松本大学予備校 HOME

お問い合わせ・資料請求

松本大学予備校における新型コロナウイルスへの対応について

当校では、新型コロナウイルスの感染予防のため、手洗い・うがいの励行、手指消毒液の設置を行っております。

当校で実施する、説明会・イベント等で来校される皆さまへのお願いといたしまして、マスクの着用をお願いいたします。また、検温により37.0℃以上の発熱が続いている場合や、咳が続いている場合は、来校をご遠慮くださいますようお願いいたします。なお、予約等をされていて来校の予定がある方は、事前に当校までご連絡をお願いいたします。日程等の調整をさせていただきます。

当校受付窓口では、職員もマスクをして対応させていただきますので、ご了承ください。

今後の感染状況により、当校の対応も変更となる場合がございます。皆さまにおかれましては、引き続き感染予防の対策を行うとともに、ご自身の体調管理にご留意いただきますよう、重ね重ねお願い申し上げます。

※高1・2グリーンコース・EXPOコース・中学生・小学生の3学期授業について

高1・2グリーンコース及び中学生、小学生の3学期授業は、スケジュールどおりに行います。駅前校舎の自習室も、通常通り営業します。但し、検温により37.0℃以上の発熱が続いている場合や、咳が続いている場合は、来校・受講をご遠慮くださいますようお願いします。今後の感染状況により、当校の対応も変更となる場合があります。その場合は、ホームページ、一斉メール等でお知らせいたします。

最新情報

最新情報トップ

PAGE TOP