ページの先頭へもどる

EXPO-Jルーム

一歩外に出て、いつもと違う人、世界に、出会ってみる

一歩外に出て、いつもと違う人、世界に、出会ってみる

中学校に準じたカリキュラム

5教科はもちろん、体育や美術、家庭などの体験型の学び、探究的な学びにも対応します。ご希望によっては、所属の中学校等との連絡を密にとり、連携をとります。お気軽にご相談ください。

専任スタッフによる指導

一人一人の現在の実力や、目標に応じて、各科目、専任のスタッフがていねいに指導し、キミの未来への1歩をサポートします。難関校対策から、大学受験にも対応します。

週2日の教科学習

自分のやってみたい教科・日にちをスタッフと相談しながら決めましょう。そこからスタートです。週2日の教科学習の日以外の日も、「自習室」として、また「居場所」としてEXPO-Jルームをお使いいただけます。もちろん、追加の学費などはいただきません。たとえば、アニメ、イラスト。たとえば、スポーツ。たとえば、ゲーム。キミの未来へつながるナニか、一緒に始めよう!

保護者の方のご相談に応じます

お悩みのことがありましたら、どうぞお気軽にお声がけください。これまでの経験をいかし、できるだけのサポートをさせていただきます。

入校までの流れ

面接

お問い合わせいただいた際に、面接の日時をご相談させていただきます。面接日にご来光ください。

体験

実際にスタッフや雰囲気を知っていただくために、体験してみていただくことができます。

入校手続き

体験を通して、EXPO-Jルームに通うことが決まりましたら、申込書のご提出と、学費の納入(月謝)をお願いいたします(詳細は募集要項をご覧ください)。

募集要項

対象

中学生(不登校・高校進学希望者)

学費

授業料
月額24,000円(週2日コース)

申込方法・学費納入方法

申込書と預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書に所定事項を記入のうえ、1ヶ月分の授業料を添えて、本校校舎窓口へご提出ください。翌月からご登録いただいた口座から振替となります(詳細については、利用が決定した際にお渡しする「授業料自動振替のご案内」をご参照ください)。

申込窓口
松本大学予備校 本校校舎
〒390-0814 松本市本庄1-6-5
TEL 0263-36-1443