松本大学予備校 HOME

お問い合わせ・資料請求

デジタルブック

高3・卒生対象 冬期講習会体験授業

参加無料要申し込み

目標に向かって日々頑張っている高3生・高卒生の皆さんに、松ヨビ冬期講習会で開講予定の共通テスト対策「共通テスト攻略講座」を無料公開します!

問題の解法はもちろん、普段とは違う切り口での考え方にも気付ける充実の90分で、冬期講習会の狙いがより明確に。

ポイントを絞り対策しても、受験科目すべてを対策しても、刺激となること間違いナシ!

 

今回の体験に参加いただいた方は、冬期講習会の入会金4,000円が無料!

「冬期講習会の受講を検討しているが、まずはどんな授業なのか知っておきたい!」という方は、ぜひご参加ください!

日程11/28(日)・12/12(日)
対象高3生・高卒生
会場松本大学予備校 駅前校舎
参加費無料 ※事前に申し込みが必要となります。
参加特典冬期講習会 入会金4,000円免除

時間割

 

11/28

(日)

9:30~11:00

共通テスト攻略現代文

伊藤 静彦

12/12

(日)

9:30~11:00

共通テスト攻略古文

伊藤 静彦

11:20~12:50

共通テスト攻略英語

(リーディング)

松下 美智子

11:20~12:50

共通テスト対策英語

(リスニング)

川澄 真生

13:40~15:10

共通テスト攻略数学IA

藤岡 浩志

13:40~15:10

共通テスト攻略化学

石垣 俊治

15:30~17:00

共通テスト攻略数学IIB

藤岡 浩志

 

※当日、冬期講習会に関する相談、進路・学習相談も個別に伺います。
※相談の際には、全国模試などの成績資料をお持ちください。
※講師は都合により変更になる場合があります。

※本体験授業は、テストゼミ形式のため、事前にお渡しする教材はありません。

 

<自転車について>

自転車は、アルピコプラザ立体駐輪場1Fの専用駐輪場に停めていただけます。

駐輪する際には、松ヨビが発行する「駐輪証」が必要になるため、ご希望の方は、イベント申し込み時にスタッフにお伝え願います。

※無断駐輪の自転車は撤去されてしまうため、ご注意ください。

 

<諸注意>

※教室については、当日校舎内の掲示をご確認ください。なお、座席は指定しておりませんので、前からご自由にご着席ください。

※授業には教材・筆記用具を忘れずに持参してください。

※お車で送迎される場合は、校舎の前が公道のため通行の妨げにならないよう、ご協力をお願いいたします。

 

<新型コロナウイルスに感染拡大の予防について>

当校では、新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、教室内の換気や座席の距離を空けるなど対策をとったうえで授業を実施しますが、参加されるみなさんも以下の点に充分注意してご参加ください。ご協力をお願いいたします。

参加前

・発熱している場合や、咳が続いている場合は、来校をご遠慮くださいますようお願いします。
・参加の際には、必ずマスクを着用してください。

参加中

・教室内では、可能な限り、離れて着席してください。

・講師からも、適度な距離を保って着席してください。

・終了後は、石けんによる手洗いや手指消毒用アルコールによる消毒を行ってください。

参加後

・万が一、参加後に新型コロナウイルスの感染が確認された場合は、松本大学予備校駅前校舎にご連絡ください。

※なお、今後の状況により、体験授業を中止することもありますので、ご了承ください。

 

イベント

イベント一覧

PAGE TOP