松本大学予備校 HOME

お問い合わせ・資料請求

デジタルブック

信大人文 “総合問題”対策講座

参加有料要申し込み

「”総合問題”の対策ってどうすればいいの?」

誰もが悩む総合問題対策への不安、今、この時期に解消しましょう!大切なのはまず問題を「体感」して、
適切なアドバイスのもとに「理解」すること。松ヨビの添削+解説講義がこれを可能にします!
信大人文を目指すみなさん、必須受講ですよ!!

日程10/24(日)
対象高3生、高卒生
会場松本大学予備校 駅前校舎
参加費1科目:2,500円
※事前に申し込みが必要となります。
参加特典グリーンコース入室金または冬期講習会入会金から ¥3,000減免

時間割

【事前】総合問題のガイダンス(60分)を事前Webで視聴。

※視聴用ホームページ、およびパスワードは、お申込み後、入力いただいたメールアドレスにお送り致します。

【事前】自身で実際に過去問(2020年度)を解いてみる。そして提出!

※答案は10/17(日)終日までに、Webフォーム、もしくは駅前校舎窓口にご提出ください。

 その他詳細は、お申込み後ご連絡いたします。


【当日】添削した答案を返却しつつ、解説講義!(10:00~11:30)
※10/24の解説講義は松本大学予備校駅前校舎にご来校いただき実施します。
オンラインでの実施はありませんので、ご注意ください。

<持ち物>

筆記用具

 

<HP申し込みの際の受講料支払い>

当日、もしくは事前に、駅前校舎窓口にてお支払いください。

 

<自転車について>

自転車は、アルピコプラザ立体駐輪場1Fの専用駐輪場に停めていただけます。

駐輪する際には、松ヨビが発行する「駐輪証」が必要になるため、

ご希望の方は、イベント申し込み時にスタッフにお伝え願います。

※無断駐輪の自転車は撤去されてしまうため、ご注意ください。

 

<諸注意>

※教室については、当日校舎内の掲示をご確認ください。なお、座席は指定しておりませんので、前からご自由にご着席ください。

※お車で送迎される場合は、校舎の前が公道のため通行の妨げにならないよう、ご協力をお願いいたします。

 

<新型コロナウイルスに感染拡大の予防について>

当校では、新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、教室内の換気や座席の距離を空けるなど対策をとったうえで授業を実施しますが、参加されるみなさんも以下の点に充分注意してご参加ください。ご協力をお願いいたします。

参加前

・発熱している場合や、咳が続いている場合は、来校をご遠慮くださいますようお願いします。

・参加の際には、必ずマスクを着用してください。

参加中

・教室内では、可能な限り、離れて着席してください。

・講師からも、適度な距離を保って着席してください。

・終了後は、石けんによる手洗いや手指消毒用アルコールによる消毒を行ってください。

参加後

・万が一、参加後に新型コロナウイルスの感染が確認された場合は、松本大学予備校駅前校舎にご連絡ください。

※なお、今後の状況により、イベントを中止することもありますので、ご了承ください。

イベント

イベント一覧

PAGE TOP